--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/08/22 (Wed) ガチャコロ
今日、コンビニの中にあったガチャガチャに

こんなかわいいの見つけました

TS350020001.jpg



ミスドのキーホルダー (1回100円)

なにこれ欲しい~! と思って2回やったら見事におんなしのが出て、

コンビニなのに両替までしてもらって意地になってしまいました

どうしても欲しかったゴールデンチョコレートが出るまで何回もかぶりましたw

ゴムみたいにプニプニしてて、リアル感がまたたまらんですねぇ・・


ただ、帰って携帯にいっぱいつけてみたら

邪魔くさいし重いしジャラジャラうるさいしで、

なんでこんなに・・・ ってなりました。(ザ・ガチャガチャマジック


ちょうどスイーツ小物流行ってるし、

かぶったやつにラインストーンとか貼ってアクセサリーにでもしてみたらかわいいかも

それを売って小遣い稼ぎに・・・  (ウソですよ)



comment

色付きの文字
さすがみかりん、根性やな☆
いっぱい並べるとかわいいv-238
みかりんオリジナル1個百円買ったぁぁぁぁっ
2007/08/22 23:55 | URL | なみこ [ 編集 ]

ここにもいた。
はまるのよねー
しかも、それかわいいし☆
私もやりたいっっ
2007/08/23 20:31 | URL | ヒナピヨ [ 編集 ]

なみこ・・ 原価100円。もうけなしやんw
まいっか、売ったぁぁぁっ~


→ヒナピヨ
あれ全種類のセットを買う気にはならないんだよねぇ。
自分で出さなきゃすっきりしないっ
2007/08/23 22:56 | URL | ミカ [ 編集 ]

買うhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ポンデリングがいいhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/29 00:47 | URL | かほ [ 編集 ]

しゃあないなぁ~
かほにもお友達価格で・・売っちゃりv-238

2007/08/29 22:11 | URL | ミカ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

ブードゥー人形・携帯電話ストラップ♪楽天
 サンクスギフト色は指定しなかったのですが、ダブることなく届きました。とても届くのか早かったので助かりました!サイズも小さいのでバッグにつけても邪魔になりません☆何しろこの安さなのが嬉しいです!少量もメール便で安いのでオススメ!友達に頼まれたのでまた //アクセサリーがいいと思う 2007/08/27 20:57

trackback_url
http://puti2.blog15.fc2.com/tb.php/39-9569b916

プロフィール

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



