--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/11 (Wed) 秋の京都にて
いやぁ、すっかり秋ですね、ごりごり。

秋の夜長は読書・・ではなく漫画にどっぷり。
(今ハンターハンターにはまっとります)

朝起きんのツッラ~Ψ(`∇´ )Ψ

さて、今日の話題。

私、この連休を使って京都に一泊旅行に行って参りました。

そしてなんとっ


舞妓さんになってきました
061009_2147~01.jpg



いかがどすか。 

写真ピンぼけ。(確信犯)


体験してる子がけっこうたくさんいて、

流れ作業のように、どんどん 『はい次、はい次』

ってあわただしく舞妓に仕立て上げられてく感じだったから

化粧が終わるまでまったく鏡を見れない状況だったんです。

だから、メイク終わって鏡の前に座らされた時、

(私どこ?) と本気で自分を軽く探した。

人変わりすぎっっ

メイクがよれるからあんま大笑いできないからずっとニヤニヤしてましたよ。


一緒に体験した友達ふたりはすごいはまっててかわいかった。

特にひとりは似合いすぎてて ベテランの域に達してたよw

変身するまで大変だったし、体験料1万3千円ほどとちょっとお高いけど、

一生に一度の経験だと思えば安いもんかな。

20061010234425.jpg


とっても貴重な体験できて楽しかった

20061010234129.jpg


せっかくなのでもういっちょ 暖簾の前でキメ

温泉も入ったし、松紳で紳助が大絶賛してた きざみすぐき

ゲットできたし満足の旅でした

紅葉がきれいになったらまた行きたいな~


プロフィール

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



