--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/22 (Fri) 安室ちゃんと同じです。
きのう9月20日 私、誕生日をむかえてしましました

できればもう拒みたいお年頃です。
 
けどね、すごいたくさんのみんなが祝ってくれたのっ!

まず、おうちから出た瞬間に仲良しのヒャクパーがかけ寄って来て・・・


060920_1956~01.jpg


・・ですって



(あ、ごりごりってのはわたしが流行らそうとしてる彼女の口ぐせです)



でねでね、みんなでワリカンで買ったというプレゼントあけてみたら・・

060920_2015~01.jpg


ケーキ・・

それだけじゃなくて、村の全員からプレゼントつきのお手紙が届いてて、

しかも、いつもふざけた手紙しか送ってこない母が、

060920_1958~01.jpg


  

カンドー・・・





ってバーチャルかよっっ



とそろそろつっこんでいただけたでしょうか。

そう、どうぶつの森。
DSライトはお盆に帰郷した姉からです。(さすが。真のゲーマー、手土産がDSなのだ!)

ま、それはさておき、
リアル界でも会社のみなさんがひとりひとりプレゼントを用意してくれたり、(It's サプライズっ)
友達がプレゼントとシャンパン持ってきてくれたりして、
とっても幸せを感じた一日でした

060921_2115~01.jpg


ほら、こんなにたんまり。(私の好きなナイトメアグッズも
あるよ~)

こんなわたくしめの誕生日を祝ってくれたみなさん、メールや電話くれたみんな、

ホントにありがとう

26歳もいい一年になります!きっと。


2006/09/14 (Thu) はまりミント

こないだ久しぶりに会った友達が、
何気なく 「食べる~?」と差し出したその一粒に 

 うまいっ なんこれ 

と軽い衝撃をうけて以来、はまってる コレ

060913_1828~01.jpg

HINT MINT (ヒントミント) チョコ味

ミントだけど、チョコ てゆうかココアフレーバーで、
はじめての味。そしてケースがまたゴールドでおしゃれ~!

中身こんな感じ 

  060913_1812~01.jpg

なんか海外セレブとかも食べてるみたい。

チョコミントの共存が許せない人以外は たいがい気に入ると思うよ。
(たまにいるじゃん、歯磨きしながらチョコ食べてるみたいだからイヤって人)

ちなみにうちの母親は出した

1ケース400円。ソニプラとかにあります。

仕事の合間とかに食べるとホッとするのだ~

ただにおいがけっこうきついから、そのままカバンとかにいれとくと
におい充満します(^^;)

2006/09/05 (Tue) 生ドリ
ついに!ドリカム 岐阜に上陸!(だったのね・・)


ってことで会いに行ってきました 

sche_title.gif

THE LOVE ROCKS ツアー in 岐阜

地方公演は会場狭いから 美和ちゃん近っ!

blog060905_3-thumb.jpg

ステージからみたらこんな感じだったのね。(正さんのブログから写真借りちゃいました。)

やっぱ歌超うめぇ 声量ハンパねぇ~!w
 
しかも超かわいいし~


美和ちゃんは、私たち会場の岐阜の女の子を長良川ベイビーと名づけて、
あなたにサラダという曲を岐阜の特産の替え歌で盛り上げてくれたりして、
地方のファンにも力抜かないで全力だった。ほんといい人~(笑)

あ、美和ちゃんばっか褒めてるけど、正さんのMCもほんとおもしろかった。


こんど発売の新曲もいち早く聴かせてくれたよ。
曲名はまだ絶対内緒って美和ちゃんと約束したから言えないけどっ

しかも近いうちにまた来るって約束してくれた。

「また行くで絶対やお~(岐阜弁)っっ」

3時間近い時間をまったく衰えをみせずにパワフルに歌を歌い上げて、
ダンスまでおどってほんとに尊敬するわ・・・

ありがとうドリカムのみなさん。

がんばって電話かけてチケットとって、一緒に行こって誘ってくれた友達にも
心から感謝

記念になるとっても楽しい一日でした。
元気もらったから 明日からもまた普通の日常がんばるもん


プロフィール

ミカチェリーナ

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



