--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/20 (Thu) さっそく
見に行ってきました~ 公開を待ちに待った先行上映

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

待ったかいがあったよぉ・・かぁぁ~こよかったねジャックスパロウ


potc2_jackKing_1024x768.jpg

笑えるシーンが多かったけど、
決めどこはばっちりキメていただいて・・彼さすがやわ。

ほんとあっという間の2時間半でした。

映像のすごさも前よりスケールアップしてたしめッちゃ楽しかった~


もっかい見たい!払います。もっかい千円

しかしなぜに「さらばジャックスパロウ」なのかな・・

と思ってたら・・・

そうゆうことかぁ~!!もぉ気になるって!!続きいつ公開なんだろ~

早く見たい! 早く見たいけど次が完結。もう終わり・・・という複雑な心境で帰りの車ん中、
興奮冷めやらぬ私たちでありました。

次の楽しみは、ジブリがやっと映画化を許されたというゲド戦記

これにインスパイアされて作った作品がほとんどだという、
ジブリの原点みたいなことらしいから、こりゃ見ないわけにはいかない。

息子さんの初監督でどういう仕上がりになってるのかも楽しみ。

原作まだ読んだことないけど、これから読もうと思ってるとこデス。

2006/07/11 (Tue) おすすめ夏菓子
おいしいお菓子発見。

20060711213440.jpg

カルビー 梅ひとあじ

サックサクで梅がうまいの。やめられないです。

期間限定なのでお早めに
 
あと素材めぐりシリーズの オニオンリング もおいしかったよ。

玉葱さん太郎の味。


プロフィール

ミカチェリーナ

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



