--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/19 (Mon) ぬるっ
無理でした。

普通にジャパンを応援してました。

・・・

勝てただろー!!この試合

もぉ~悔しくて眠れないじゃん!
イライラがつのる試合してからに~(あ、方言が)

ニコはかっこよかったけど、髪形ビミョーだったし・・

後は奇跡が起きるのを願うだけか。

もぉ~ なんとかしてヒデっ


2006/06/16 (Fri) W杯
今さらだけどサッカーの話題していいですか。

ダメージでかかったなぁ~こないだの試合

おうちで案の定、友達と晩酌しながら見てて、日本の勝利の美酒に酔うはずが・・・ あのこっぴどい負け方にヤケ酒で酔うハメに

んで、こりゃクロアチアにがんばってもらって、日本はクロアチアをやっつけよう

と、その子とクロアチア応援団を結成してその日は落ち着いたんですが・・・っ

いるではありませんか。

クロアチアにちょ~カッコイイ選手がっっ



f_cro.jpg


ニコ・クラニチャール
(クロアチアの監督の息子)

・・・やられました。彼に。

こりゃもう日本なんぞ応援しとるバヤイではぬぁ~~い

決めました、私今大会はクロアチア(てか彼)を全面に応援させていただきます。

けして日本がクロアチアに負けたときのショックを半減させようとか
そんな作戦などではなく、

本気ですから。



てな感じで、今回は別の楽しみ方することにした私であります。

いいの。みんなが日本を応援してる中ひとりマジにクロアチア応援して反感買おうが、
ミーハー小娘とののしられようが。

あぁ~楽しみだな~クロアチア戦

大画面でみたいよ~!!

2006/06/05 (Mon) ナイス会社
うちにあったダンボール。

060604_1452~01.jpg



・・・荷物 破壊されそう。


プロフィール

ミカチェリーナ

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



