--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/24 (Wed) 趣味 お絵かき
ここで自分の描いたイラストとか紹介するつもりで、

今まで全然してなかったことに気づいてしまいました。

わたし、絵を描くのがわりと好きなんです。

20060524222426.jpg


・・・スケッチですね。画材は筆ペンと色鉛筆(無印の60色のやつ)。


050408_2227~01.jpg

こっちは友達のお店に頼まれて描きました。
(岐阜市にあります。ダイニングバーステータス

ちゃんと絵とかイラストの勉強とかすればよかったな~(*´д`*)
もっといろんな絵が描けたら楽しいのに!自慢するのにっ!

今からでも別に遅くはないと思うけど、情熱とお金が足りてませぬ。

けど、こんなわたしの絵でもほめもらえたり
欲しいってゆってもらえるととってもうれしす。

あと、絵を描くのもすきだけど、文字を書くのもけっこう好き。


050610_2204~01.jpg


こんな居酒屋メニューとかいかがすか。
もし「うちにも是非!」って方いたらご一報くださいw

趣味といえるほどしょっちゅう描いてもいないけど、
またなんか描いたらのせるので見てやってくらさい。

では、チューハイで眠くなってきたのでこのへんでおやすみなさい

2006/05/14 (Sun) マザーズでぃ
夏も近づき、またえんどうまめプリッツが発売になって

それをおつまみに缶チューハイを飲むのがここ最近の

ささやかなお楽しみになっている私です。


今日は母の日でしたね~

ということで、私はお母さんにフレンチのランチをご馳走しました

今日行ってきたのは、美濃加茂市にある「ミシミッピ
というお店。(フレンチなのになぜがミシシッピ)

そこで、お母さんはランチの中で一番ゴージャスなコースを

私はそれより一個下のコースを食べてきました。

ランチとはいえ、私は本日一食目のごはんだったので、
前菜四種盛りのあとスープ飲んだ時点でもう腹八分目(^^;)

060514_1401~01.jpg

これはおかんのメインの肉料理。

060514_1426~01.jpg

最後にデザート3種盛り。

どれもおいしかったし、お母さんも喜んでくれたのでよかったです。
(小学生の作文みたい)

フランス料理って、一品一品運ばれてゆっくり食事できるから
なんか贅沢な時間をすごしたな~って気分になれていいね。

味だけでいえば卵かけごはんのがうまいもん
(THE日本人

そんなこんなで、みんなはお母さんにどんな贈り物しましたか~

では

プロフィール

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



