--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/24 (Tue) 終了報告
さて、久しぶりの経過報告です。

しばらくごぶさただったハバネロちゃんたち・・・ なんと!



枯れました。


やれ年末だ~、正月だ~とうかれている間に息子たちは
こんな変わり果てた姿に


060122_1148~01.jpg


この土。ピンぼけしてるわけではなくカビです。

はは。 まぁ、狙い・・いや予想通りというかなんてゆうか、
こんなショボい結末をむかえてしまいまして・・なさけないです。

まぁひとつ言い訳をさせてもらうと、種まきの時期が遅すぎた!
やっぱにまかないと。夏真っ只中だったしね(^^;)

これってでもほんとに枯れてんのかな。
寒いから冬眠してるだけで、土植え替えたら蘇るとかないかな。

・・・ないな。(めんどい笑)

とりあえずいったん終了報告でした。
もしかしたら復活するかもしれないんで、そん時はまた報告しま~す

2006/01/11 (Wed) 馬を喰らう
今日仕事から家に帰ると、熊本の親戚から

本場の馬刺しが送られてきていました。



めっちゃめちゃ美味しかった

馬好きなひとは食べられないと言うけど、
私はこころゆくまで堪能させていただきました。

ごめんね、お馬さん。あんたウマいよ。




2006/01/07 (Sat) ハッピーにゅういや~
あけましておめでとうございまーす!

おみくじ 『半吉』、「待ち人 来ず

と言い切られて新年早々半ブルーになった私でございますが、

本年もどうぞヨロシク

たんまり蟹食べて、お酒もいっぱい飲んで幸せなお正月でした。



これだけ飲んで食って、1キロしか太ってなかったのが快挙

そんなこんなでお正月も終わり、久しぶりに会った
姉弟たちもみんな日常の生活に戻っていきました。

私も今年から職場も変わり、心機一転がんばっていこうと思いま~す。

今年の目標は貯金


プロフィール

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



