--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/28 (Fri) こっわ~!!
先日、夜中にやってた都市伝説を紹介する番組の

20ドル札の謎

がめっちゃ怖かったので紹介します。 

なんと、20ドル札が9.11のテロを予言していた!!という噂。

20ドル札を飛行機みたいな形に折っていくと・・・

p.jpg


ペンタゴンのビルが炎上している写真にそっくり!

そして、更にそれを裏返すと・・・

20051028213942.jpg


ツインタワーに激突した後の姿とこれまたそっくり!!

もう、びっくりしたッ

夜中だったし、真っ暗のとこで一人で見てたから鳥肌がゾミゾミ~!

さらに、WTCって文字にそって折ると『OSAMA』

って文字になるとかもやってたし。

もう偶然とは思えな~~い!!

単純な私はこの伝説の恐怖のせいでしばらく眠れませんでした・・・


2005/10/16 (Sun) 経過ってゆうか・・・
1.jpg


これなんだと思います?

そう。長男です。


つ、ついに逝っちまいました~

頭がなくなってからどんどん痩せ細っていって、

なんか体がクネってきて、こりゃもう長くないかなぁ

と思っていたら、

ある日いなくなってたんです。

で、あれ。と思ってよく見たら、

こんな○毛のような姿になって・・・。ウゥ・・

しかたがないので、ポイッと・・まちがえた、

丁重に葬ってやりました。


2.jpg


さようなら~
おいら達がお前の分もがんばって生きるからな~!



2005/10/05 (Wed) これぞ花嫁
先日、友達がめでたく結婚しました。

おめでと~

式の当日、朝実家へおじゃまして、花嫁姿を見に行ってきました。

白無垢着て、角隠しをかぶってる姿、超キレ~!


そんな姿でも、「鼻にニキビできた・・・。」
とかゆっちゃったりしてて、まったくその子らしいったら(笑)


けど、こうやってちゃんと実家から旅立ってゆく
伝統儀式には心から感動してしまいました。

mayo.jpg


ああ・・・行ってしまうのね

と切ない気持ちにもなりつつも、ちゃっかりお菓子も受け取って帰ってきました。

ほんとにほんとにおめでとう!末永くお幸せにネ



プロフィール

ミカチェリーナ

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



