--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/19 (Mon) 途中経過2
その後のハバネロの様子を気にしていてくれてる
みなさまお待たせしました。

お気づき?  ・・・そう。

三人目が誕生していたのです




みんな日光を浴びようと必死ですね~(笑)

けどなかなか成長しないから、
栄養剤を刺したりしてるんだけどまだ効果はありませぬ。

ん。

ちょっと待てよ。

ずっと様子のおかしかった右の子。

ha2.jpg



・・・頭がないッ!


どうした~!何があった~!

・・・と問いかけてみたものの彼は何も語りません。

事故か、はたまた自殺か。

謎です。


彼がその後、奇跡の復活を遂げるか否か!

                
                   ・・・To be continued 笑


2005/09/04 (Sun) 参加してます
私も買いましたよ。

20050904210246.jpg



各国の著名人が身に着けているホワイトバンド。

ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン
http://hottokenai.jp

アーティストやスポーツ選手、ハリウッドスターも
身に着けているこのバンド。
 
わたしもこのキャンペーンのことは、
弟に聞いてつい最近知ったのですが。


最初はヒデとか桜井さんもつけているから という、
ちょっとミーハー気分で買ったんだけど、

これ身につけてると、ちょっと気持ちが変わるんです。

貧しい国で死んでいってる子供のこと、考え深く思う・・・
何かできるならちょっとでも協力したい。


だから今、街でこれ身につけてる人見たらそれだけで
『あ、参加してんだ。』 と、カッコよく見えるかも(^^;)

シンプルなデザインがなかなかおしゃれだし☆


理由なんて別に何でもいいじゃん。

買うこと、参加することに意味があるんだから、
みんなどんどんつけるべし。

これみて、あ、私も買お。と思う人がいればわたしもうれしい。

プロフィール

ミカチェリーナ

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



