--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/20 (Sat) ベイビー誕生
20050820142546.jpg


でましたぁ!私の愛おしきベビネロちゃんのご誕生です!!

右の子、ちょっと様子がおかしいけれども・・(笑)

弱々しくもしっかりと生きております!


めんどくさがりのこの私が、毎日・・・いや、二日おきくらいには
水をやり、『早く出てこぉい』と祈りを捧げたかいがあった(*^^*)

母が、「芽出でるよ~。」と私に言ったときにゃ、走ったもんね。


しかし、5、6個まいたはずなのに2つかぁ・・
残りの子たちは土の中で逝ってもうたのか?

頼みの綱が2つきりじゃちょっと心細いなぁ。


けど、生き物を育てるのはやっぱいいことだね。癒される。
(育ててるものがハーブとかじゃなく、唐辛子ってとこが庶民チック)


とりあえず最初の目標は突破したから、つぎは・・・

だな。


ハバネロがどんな花をつけるのか見せてやろうじゃん。

経過、お楽しみに~ъ(`ー゜)

2005/08/09 (Tue) OH!myダーツ
久びさの更新(^^;)夏バテ気味です。

先日、ダーツバーへ行ったときに買いました~

じゃーん、マイダーツ☆

20050809103323.jpg


ステキじゃあございませんか(*^o^*)

ダーツなんてたまぁにしかやらなかったんだけど、
こないだ行ったお店にいっぱいかわいいハネとかが売ってて
見てたらほしくなっちゃたのです。

見て見て、こんなイチゴのとかもあるの。

20050809103347.jpg


最初はこのかわいさにひかれたんだけど、
これね・・・

20050809103408.jpg


ほら、つけるとビミョ~でしょ(^^;)

だからオレンジのやつ後から買った。
ハネだけなら300円だし、飽きたらいくらでも取替えられる♪

棒のところもいろいろあって、この白いのもそこのお店の店長が
ダーツ購入記念にプレゼントしてくれたものです。

店長さんありがと~!

と、それ以来かばんの中にはマイダーツ
どこでに遭遇するかわかんないからねっ

おもむろに取り出しといて、めっちゃヘタ∑( ̄□ ̄;) 

というカッコ悪い状況から抜け出すべく、がんばってうまくなろw




プロフィール

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



