--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/02 (Sat) ここ最近のナイスな買い物
先日、一年くらい愛用していた イオンスチームのくるくるドライヤーが壊れました。

カチッってしても無反応 


その電気屋で当時一番高かったやつ買ったのに・・・ 


けど直してもらうのもだるいし、水を入れる手間もめんどうだったから、

新しいドライヤー買いに行きました。



今度はブワァーっと乾かす方をちょっといいやつにしようと思って

K'sに行った(エイデン行ったら祭りか!?ってくらいすんごい人だった) ら

ナショナルイオニティーが期間限定3千円引きじゃん

EH5415-A_250075.jpg



これこれ。

早速次の日使ってみたら、

傷んでキシキシしてた髪がフワッととした手触りで、艶もでるっ

こんなに違うものなのかと感動しちゃった。

しかも乾くのが早~い

朝シャワー派の私にとってはかなり時間の短縮になるし。


まてよ。

今までもいいやつ使ってたつもりだったのになんだったんだ・・・

つまりブワーッって方が重要だったのね


傷んでたしもう切ちゃおうかなって思ってたけど、

このコともう少しがんばってみることにしま~す

2007/12/09 (Sun) nano
やっと買いました

ipod nano レッド
071209_2104~0001.jpg


ネット購入だと実物見れないから どんなんんかなぁと思っていたら

ワインレッド風の超カワイイ色だった 赤にしてよかった


あと無料で刻印してくれるサービスがあって


『I love  windows』


これでも彫ってくれるのかしら… とか思いながらプレビューでいろいろ試してみるも

アップルにケンカ売るのはやめにして 結局刻印なしです。


今せっせとお気に入りCDを取り込み中 はぁ楽しい


2007/09/05 (Wed) 眠ってたブーツ
秋になると靴とかバッグがむしょうに欲しくなりますよね。

そろそろ今年のブーツ欲しいなぁ…

なんて思って自分がどんなブーツもってたか、くつ箱からいろいろ引っ張り出していたら

・・いいのがあった。

だいぶ前に買ってずっと履いてなかった
(てか存在も忘れてた)

070905_1025~02.jpg


JILLSTUARTのスウェードブーツ。

これ今年またいけるよね? 
ナイスショートブーツブーム
(ブーティってひびきがなんかムカツクのはなぜっ)

去年はパンプスばっかであんましブーツ履かなかったなぁ~そういや。

だから今年は履きたいっ 股がスースーするから持ってなかったスカートも履くっ

そっか、これがあるなら今年はレザーのロングを買おう 


2007/08/28 (Tue) 新しい☆
パソコン買いました


070828_1807~01001.jpg


DELLのノート。カラーは カフェ・ブラウンです。

17インチで画面デカめ

まったく使いこなせない vista…


何がうれしいって、古いデスクトップが片付いて
部屋が広くなったこと。 (そこかいっ)


TS350034002.jpg


パソコン苦手なわたしですが
これからはこのコを使っていろいろ覚えていこーと思ってます



2007/08/22 (Wed) ガチャコロ
今日、コンビニの中にあったガチャガチャに

こんなかわいいの見つけました

TS350020001.jpg



ミスドのキーホルダー (1回100円)

なにこれ欲しい~! と思って2回やったら見事におんなしのが出て、

コンビニなのに両替までしてもらって意地になってしまいました

どうしても欲しかったゴールデンチョコレートが出るまで何回もかぶりましたw

ゴムみたいにプニプニしてて、リアル感がまたたまらんですねぇ・・


ただ、帰って携帯にいっぱいつけてみたら

邪魔くさいし重いしジャラジャラうるさいしで、

なんでこんなに・・・ ってなりました。(ザ・ガチャガチャマジック


ちょうどスイーツ小物流行ってるし、

かぶったやつにラインストーンとか貼ってアクセサリーにでもしてみたらかわいいかも

それを売って小遣い稼ぎに・・・  (ウソですよ)



プロフィール

  • Author:ミカチェリーナ
  • 岐阜県在住。
    スネオが飼ってる猫は『エカチェリーナ』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



